定額給付金を使いきりたい

 世の中こういう状態なのでちょっとでも経済を回せたらなーと思い、個人的に百貨店を応援したいのでそこで使い切っちまえと支給された十万円を握り締めて向かった。

 

しかし使い切ることは出来なかった。

マッキントッシュフィロソフィーのTROTTERを一着。かっこいいわー。

上層階で五千五百円もする寿司を食った。上品だ。そうなんだろう。

以上だ。まだ半分以上も残っている。

 

百貨店はガラガラだった。本当に心配でもっと使わなければ思った……。

 

 だがティンとくる欲しいものが浮かばない。色々検討したが脳内否決されてしまったものと既に買ったものなどとりとめなく連ねてみる。

 

・高級寝具

マットレスは西川Airあるし、枕は今のを気に入っているのでなし。

 

・PCや周辺機器およびタブレットスマホ

昨年ツクモのゲーミングPCとiPadproを買い換えたばかり。スマホも一昨年のでまだ十分。外付けSSDプリンストンを最近買って良かったし、アダルトVR用のオキュラスリフトSもある。

 

・オナホ

ヴィーナスリアルとアストログライドで100年戦える。不要。

 

・家電

エアコンは去年買い換えた。ダイキンは無敵。

テレビは見ない。

EVOPOWERplusもすでにある。アタッチメントがめちゃくちゃ固い。婆ちゃんから充電状態から固くて差せないため使えないと不評。なんだろあれ。

 

・ゲーム

switchはbotwの続編が出るまで置物だろう。

steamで聖剣伝説3とコードヴェイン買ったのにあんまり進めてない。やばい。

 

・高級酒

お酒はそんなに好きじゃない……。高級酒はうまかったが魅力は感じない。

 

・健康関連

ジムいけないけど自宅に器具は無理。姿勢矯正で整体に通ってたがそろそろ終了する。整体は最高だ。

 

・家具

椅子はオカムラのがある。それにプラスして姿勢サポートクッションのPintは買った。いいねすごくいいね。ということは充分か。

 

 

昨年は凄まじいストレスに苛まれため、散財で発散したせいで案外買い換えている……!?

そんな自分が現在購入を考えているもの。ただこれだ!とピンとくるものがない。実家暮らしなので家電も良いかなと思っているが……。

BENQの4Kゲーミングモニター

SONYのwf- 1000xm3

・Spinglemoveのサイドゴアスニーカー

・バウヒュッテの昇降式L字デスク

・CGWORLDの初心者向けblender講座

・歯医者に全くいったことないので一度見てもらう

・おせちが抜群に旨かったので美濃吉の店舗に行く

・高級ホテルに泊まる。今安いし。ただ岡村さん批判の理屈を見た後だと困窮事業者へのつけ込みな気がして気が引ける。

 

 

 食器でも買おうかなあ。箸と茶碗もいいかなあ。